

今年の目標

今年の目標・・・それは、睦月型を全員レベル90台にすること。(誰も人生のとは言っていない)

もちろん他に改2の子がくれば、そちらを優先しますが、優先して達成することが目標です。

というのも、こういう所で書いておかないと、実行しないからです。

そろそろ睦月型改2来ないかなぁ。

艦これ 秋の陣

去年の10月1日に着任していたんで、丁度1年経つわけですがカメラがどっかいったり、このブログのパスに

ロックかけられて解除するのにメールしたりなんやら色々とやっていたら、もっと早くに投稿するつもりだったのに

こんなに遅くなってしまった。 とかく、秋イベ頑張るべ。

DSCN2215[1]_convert_20150415004652

艦これ、はじめました

どうにか、連日アクセスをし、入ることが出来ました。

しかし、友人の鯖には入ることが出来ませんでした。

というか、混雑っぷりが半端ないので不可能です。

出来れば、同じ鯖でやりたかった・・・

とかく、やるからには頑張りたいですね。

思ってたよりも、こいつはグレートですよ。

電ちゃんとか、かわいくて最高にハイな気分でテンション上がってきたぜっー!!

しかし、ゲームをやる上で、俺が一番恐れるものが

積み・挫折・回線

この3つです。

2番目は下手すると1番目とコンボが発生するので要注意!

3番目は、パソの調子が悪いせいなのか、悪質なウィルスにでもかかっているのか

前触れもなく、ブレイカーが落ちるようにパソコンの電源が切れる現象が起きるので

まともにプレイできるかが心配という所でしょうか

正直、今これを打っている間も結構いつとまってしまうのかという恐怖に駆られています。

着任記念でパソコン買い換えるか・・・?

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

