スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刻むぜ!Sへのビート!!

DSCN2014[1]

サポなしで発S取り。

しかし、億泰というちと画像的にどうなのかと若干思わなくもないが、まあ良し。

とりあえず、トロフィー全取りを、目指すぞー!

ASB(アメージングでスペシャルでバトルなんだよの略)

DSCN2012[1]


先日、ついにJOJO ASBの限定版をGETしたZEEEEEE!!

値段が、店によって既に半額だったりと何があったのか?と我が目を疑った。

1目の錯覚 2ドッキリ 3タイムサービス 4現実は非常である

A 4 

虚しすぎる。sofmapでポイント使って10000円で購入。

しかし、あとでヤフオクで見ると、もっと安かったことが後に判明。

なんてこったい。

とりあえず軽く触ってみたが、やはりファンなら納得いく面白さである。

何故安いのかは、需要が少ないのと、システム的な複雑(いくつもモードがあるため)さだろうか?

ただそのシステムも忠実に再現するための措置なので、ここまで暴落するほどではない・・・はず。

限定版の中身も、サントラやフィギュアなど満足いくものだったし何で下がってるのか本当に分からない

追記 9・27 値段が3000円まで落ち込んだ・・・ あと、関係ないけど地元にJOJOというクリーニング屋が

あることを何故か思い出した。

VA購買部2013

DSCN1704[1]

VA購買部にイテキマー、した。

単車で全速で駆け抜け、いざ購買部へ!

1272445852608.jpg

色々な追加購入をしそうになるも、どうにかすれらを振り切り、レジへ

一通り買い物は出来たが、CLANNADの本が表面から見ると、さして重そうではないは、見てみると

アルバムと同じくらいの重さで持ち運びが、ちと厳しい・・

いい買い物をしたという満足感と、部屋を圧迫するという絶望感に苛まれながら、帰宅。

部屋は大掃除したので問題ないが、こうやってちょこちょこ買ってるから、

置き場がない」状態になるんだろうなぁ。

売るか、捨てるかするしかないのか!? ウヌゥ~

暑かろうが何だろうが求めた時はひたすらただ求むのみ

DSCN1699[1]

買ってきました。SAO13巻!!そして、ついでに見かけたので買ったものも・・・

読んでると、はよ2期って気持ちになってくる。

とりあえず、当面は我慢しつつ、買ってきたカードでも開封します.

第5回 友人と遊戯王をやったよ

友人と遊戯王をやったよ。第5回目です。

記事として書いているのは第5回目ですが、実際は9回目くらいです。

ということで、最強カードの時に纏めて最強カードを紹介したいと思います。(正直間の回書くの面倒くs

今回は、「アルカナフォース」と決闘しました。

しかし、友人の事故率が非常に高かったため、割と勝てました。

どっちもグダってたけども・・・

とかく、遊戯王はモンスターで殴ってナンボだという事が証明されました。

光の結界とは何だったのか・・・

今回はあらかじめ両方ジョジョネタでやると打ち合わせてありました。(デッキ自体は真面目に組みましたが)

時を止められる前に、波紋オラァで倒しました

というか、OCGのTHE WORLDの能力ってエクゾやホルアクティと同じで

勝ち確定の時しか使えないような気がするのは俺だけなんでしょうかねぇ?

向こうはアルカナのカテゴリで纏められるが、

こっちはネタを優先しすぎたデッキなのでシナジーが全くないのを

今後どう改善するのか?これが楽しくもあり、苦痛でもある。

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。