スポンサーサイト


対戦(3回目)

はじめに、わからない人には意味不明ですが、その辺はスルーで、お願いします。分かるネタ書くときは書くんで


ということで、久々に書きますが、先日、友人とガンバライドの対戦してきやした

今回、もう一人友人がいたので、4戦ずつやるのかと思ったら、一人で12戦もやらされました。

今回はいつも以上に記憶が飛んでる。ので書きとめることができるだろうか・・・その戦績を

1戦目はキンタロスとライダーではなく中身で勝負したんですが、いかんせんスロット度外視したんで、

速攻でやられました。しかも、LRでもなく、SRでもなく、SPに負けてしまった・・・

おのれ、巨大ロボめ・・・

2戦目は今弾LR Wサイクロンジョーカーエクストリームで勝負!!エクストリームチャンスが無くても

なんのその!!・・・・なんで、負けたのか忘れてしまった

3戦目は、勝ち率高いカブトを使ったんですが、新一号の身代わりに阻まれ、

返しにタトバ・バスター・スリーを喰らい敗北。 なんか今日、運悪いZE!

4戦目は、キカイダーで出撃!不安材料はかなりあったが、向こうのスロット運に救われて勝つ。

5戦目は、ファイズアクセルフォーム。これも新1号に身代わりされ、返しでオワタ状態に。

6戦目 もういい加減負けたくないので、現行ライダーを使用!

 またもや、今弾LRフォーゼ コズミックステイツ!コズミックチャンスで、基礎ステとAP上げつつ、

マグネットにステイツチェンジ!必殺上げでとどめを刺す!・・・と思ったが、

いつものライダーガッツで復活!!こっちも必殺喰らってたんですが、向こうがタトバからの下位タジャドルの

チェンジだったので、ステイツチェンジで防御上がってたこっちを低い必殺数値で越えられなかったわけですよ。

それでも残り300台でしたが、4Rで、先行取られて終わったと思ったら、のこり39で踏みとどまり、返しで撲殺!勝利!

というわけで、今回は2勝4敗と結構反省が残る展開になりました。

ライダーラッシュは8割がた勝ったはずだが・・・?

やっぱ必殺封じに移行するべきなのだろうか・・・とても充実した対戦でした。

で、その後遊戯王もやったんですが、連打のせいで眠くて、音姉の話題出されても、

いまいち話に乗ってあげられなかったので、この場で謝罪します。すいませんでした。

あ、あと初めもう一人の友人としばらくやってたんですが、

3戦目くらいに、用意できないから替わってくれと言われて、

いつもの友人が掘ったらLRのWが出ました。

「どん☆まい」(某超兵風)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

