スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボZ プレイ日誌

ということで、ちょこちょこやってるスパロボZも、ぶんぶんスパナをぶん回して頑張って27話まで終了。

やはりというか3つ巴が多い上に、増援が多い。不思議と多く闘ってきたがゼラヴァイアとは一度も戦ってなかったりする。やはり後半で戦うことになるのだろうか?


今回一番驚いたのは、隼人が「加速」を覚えない事ですっ!!!!!
まあ、もうちょい後半になれば覚えるのかもしれないですけど、最近そういった傾向なんで。

しかし、今回は旧スパロボに出てきていた機体は皆パワーダウンしてます。本当に・・・

逆に新規の作品は強化されてます。特に気力130越えたあたりから半端ない・・・ほんとだよ?

グラヴィオンとか、合身した3ターンしかもたないという、S・・・げふん、げふん。再現はありがたいが
俺が好きなGXのサテライトキャノンがただでさえ打ちにくいのに、4ターンも待たないといけないという更なる足かせが追加され余計打ちにくくなりました。しかも、待った甲斐があるのはグラフィックのみで威力はぶっちゃけリアル系では強いかなぁ、といった感じです。くそぅ、たしかに原作では時間かかるけど4ターンはねえよ。4ターンは。
今回でDXが使えるようになったんでバリバリいくぜ!!!合流したらソルグラも使えるんだろうか?
それにしても、今回敵が固くてしんどい・・・



しかし、今回は、リアルもスーパーもいつもより好きな作品多くてやりがいあるなぁ。

話は微妙にそれるが、またもや、スパロボをやっていてはまりそうになっている作品が出来困った次第であります。
スパロボやってて困るのはいろんな作品に詳しくなるけど、きちんと知ってる友人と話をするとすぐボロが出ることと、上に挙げた事が起こることがあるからです。

ということで、気になったのでキングゲイナーとエウレカでもレンタルしに明日にでもイテきまーす。

ちなみに全然関係ないけど最近スパロボと同時に買ったゲーム↓
統一性があるようでない

ここは統一しろよという声が聞こえてこないでもないが、発売日がほぼ同時だったので仕方がない。
うん、だからジャンルが180違うのもしょうがない。

ということで、また話数が進んだら詳細には触れずに書き込みたいと思います。
(読んでる人いるかどうかわからんけど)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。