スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対人戦(後半)

こっからは、後半戦。

5戦目はライダー版士郎ともゆうべき龍騎でバトル。功・守のカバーは行ったものの、基本タフネス差が売りの体力デッキなので、心配このうえなかったが、ゲキレツ出したので、大人げなく、ライド上げを抑えつつ、向こうにライダーガッツが出るものの勝利。


6戦目、再登場おめでとうという事で、ディケイド(激情態)を使用。システム復活を果たした
カメンライドゥを使用。今回はファイズを使用。特に何もなく静かな1戦だった。

7戦目 ディケイド(激情態)を使ったらこいつは外せない。
クウガライジングアルティメット(レッドアイ)個人的にはライジングマイティがフェイバリット
なのだが、参戦していないので仕方がない。

この闘いはスロットに恵まれず、やたら50~70を叩き出し、先に必殺食らったんですが、ライダーガッツで復活。スロットも安定し、逆転勝利・・・とはいかず、向こうもライダーガッツ発動したので
最終ラウンドに突入し、最後のスロット勝負で辛くも勝ち、勝利。

8戦目 相性的には微妙だが、一度やってみたかった。 貧乏神&死神コンビ(声の人が)ということで、
ネガ電王を使用。サポートカードの読みを誤った為、負ける。

今回は6勝2敗。通算成績11勝5敗となる。一応勝ってはいるが、どっかで、全敗すればまだまだ勝負の行方は分からないので油断はできない。

しかし、やはり動画のほうが盛り上がるし今度許可取ってやってみようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。