

スパロボZ買ったZE!!!!!

今日、ついにスパロボ新作スーパーロボット大戦Zを買いました。
いや~、延期しなくて良かった。本当に。

といっても、一緒に数本ゲームを買ったので、延期してたら
優先順位が変わっただけだったかもしれないけど

とりあえず、男主人公で本日12話まで終了。本当は女主人公にしようと思ったんだけど
男主人公の機体の武器が無骨だったので、こいつはいいなと・・・
ここまで来たのは、アルト以来だ

しかし、ストーリーはまた時空列の話ですか!?
なんてこったい、まあ予想はしてたけど・・・

しかし、今回は援護攻撃の地形関係(上から下の敵に射撃を打つ等)がしっかりしていて、
途中で顔グラも変わるし、カットインも格好良いし言う事無しだ!!!!

ひとつ思ったのは、アクエリオンの「無限拳」やっぱり射程は無限じゃなかった!!

某巨神は無限だったのでもしかしたらあるかなと
でも射程がさすがに長い!!明日もぼちぼち進めたいと思います。

最後に一言、ジャンク屋は、最高だっ!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

