

トランザム

スパロボ再生編も半分くらい終わり、わが部隊のエース アレルヤ・ハプティズムが、エースボーナスを本日取得しましたので、記念に、こちらのMADを記念に紹介したいと思います。例によってわからん人には意味不明ですが、そこはスルーしてください。










今週はGWで忙しく、寝落ちが多くて、満足にゲームが出来ないという苦痛に「強いられているんだ」状態でしたが、それでも、通勤移動中にゲームが出来るので、(さすがに行きは、やりませんが・・・)まだ、ましでした

今回、意図的に機体改造の振り分けをしているせいか、分岐ルートに入ると、まず出撃数が予定数より少なくてもどうにかなるという事態に。デメリットは無改造機体が強制出撃になると、いかに援護防御、補正、精神コマンドを駆使して、生き延びさせるかを考慮しなくてはいけないという点・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

