

夢 ~ただ、前を向き、ただ上を目指す!~

「戦う(普及させる)事が罪なら、おれが背負ってやる!」
風邪をこじらせ、調子がいまいちですが、嬉しいこともありました。
先日、ガンバライド(またもや)を、やりに行ったんですが、1000円でEXステージとHEXステージに両方突入しまして、しかも、両方勝ち越したので目的が一気に果たせたという快挙っぷりを発揮しました。
その代わりに、排出カードのレアリティは高くなかった・・・orz

EXがBLACK HEXがフォーゼ マグネットステイツで、行ったんですが・・・

やはり思うわけですよ。

対人戦がやりたいと、このゲームやはり、対戦して、なんぼだと。前からちょこちょこやってはいたんですが、
やはり遊戯王などのカードゲームで友人と遊ぶ機会がないせいか手軽に出来るこっちに走ってるのが、本格的にやるようになった原因かなと。

この時、隣でちょうど2人組の人たちが、対人戦をやっていて、カードスキャンが出来なかった為、時間がなかったのもあり、スキャンが出来るこちらの台を譲って、ゲーセンを出たんですが、う~ん、あの2人と対戦してみたかったなぁ。

どのカードゲームでも言えますが、友人と合流の高さと、嵌りが無いと、結局行きつく先は同じだと
まあ、こっちだと1人でも遊べるのが利点か?その分、お金かかるが

ということで、EXとHEX撃破記念に秀逸のMMDがあったので、紹介しときやす。



今回の購入物・・・スイッチが3回連続クウガってどういうこと・・・

DSCN0352.jpg


はっ!?クウガコンボか!!
クウガ・クウガ・クウガ ク・ウ・ガ!ク・ウ・ガ!!ク・ウ・ガ!!!
メダルの時なら出来たんだけどなぁ・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

