

ポッキーとパンツと3車線

本日11月11日はポッキーの日、ということで、安売りしていたポッキーを購入。

購入後、帰りに3車線のIC前の道路で信号待ちしていたんですが、前の車が車線の間に陣取ったため

すし詰めが出来なくなり、周りの車が若干迷惑していたので、

もうちょっと右だったらストライクだなと思いました。

という感想は冗談だが、きちんと待つ場所も考えないといけないだろとは感じた。
(実際、もう少し右に停車していたらちょうどよかったが)

で、雨の中帰ってきて、先に風呂に入ろうと思ったらパンツが破けてました。

俺の明日が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

