

カオス

ということで、とりあえず、またぼちぼち書いていこうと思います。

いやー、気が付けば1年近くも更新していなかったわけで・・やばいね、こりゃ(汗)

最近、Rewriteというゲームをやってるんですが、ネタがかなり面白い。まさか、ギャルゲーで、あのSFCの名が出てくるとは思わなかった・・・あの名前聞くとなんとなく、アクトレイザーを思い出してしまうのは内緒だ。

ノベルゲーをやってるとアクションをやりたくなるが、いかんせん、3月の大地震のおかげで、
TV(買い換えて1か月)がおじゃんになってしまい、(液晶画面に亀裂がばりばりと)その時プレイしていたディスガイア4が半端状態で止まりっぱなしです。ほかの部屋でやれなくもないんですが、めんどほかの部屋を散らかしてしまうため避けてきたわけですよ。なんで、他のをやりたくなったら、カードいじってます。そりゃ、ひたすらに。
あと、吉野賛歌歌ってます。ひたすらに

TV買ったら、この楽しいのか悲しいのかカオスな空間から抜け出せそうですが・・・

とりあえず、今後ギャルゲのレビュー書く際、そのゲゲームの気に入った一言を入れていきたいと思います。


気に入った一言「帰りな・・・十二支の仲間のもとにな」

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

