

第5回 友人と遊戯王をやったよ

友人と遊戯王をやったよ。第5回目です。

記事として書いているのは第5回目ですが、実際は9回目くらいです。

ということで、最強カードの時に纏めて最強カードを紹介したいと思います。(正直間の回書くの面倒くs

今回は、「アルカナフォース」と決闘しました。

しかし、友人の事故率が非常に高かったため、割と勝てました。

どっちもグダってたけども・・・

とかく、遊戯王はモンスターで殴ってナンボだという事が証明されました。

光の結界とは何だったのか・・・

今回はあらかじめ両方ジョジョネタでやると打ち合わせてありました。(デッキ自体は真面目に組みましたが)

時を止められる前に、波紋オラァで倒しました

というか、OCGのTHE WORLDの能力ってエクゾやホルアクティと同じで

勝ち確定の時しか使えないような気がするのは俺だけなんでしょうかねぇ?

向こうはアルカナのカテゴリで纏められるが、

こっちはネタを優先しすぎたデッキなのでシナジーが全くないのを

今後どう改善するのか?これが楽しくもあり、苦痛でもある。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

