

オンラインとハードをいったりきたり

ながらくずっと忘れて書いてきませんでしたが、
スパロボZの経過を書いてきましたが、しかも序~中でストップという最悪な状態・・・

実は最後に記事を書いてから5日後にはクリアしていたというしょうもない話なんですけどね。

今後は短いスパンで書いていきたいと思う。特にゲームは!!

ということで、オンラインの方はCABALやってます。あんま、強くないけど!!(誇らしげに)
まあ、ACE3を並行でやってる(今更かよ!)からなんだけど。

でもやっぱACEはいいすね。動きがスピーディーで、たまに方向感覚なくなるけど(汗)
とりあえず色々使ってみたけど、フリーダムが使いにくい(こなせない)事に若干ショックを受けつつ
進めております。アーマードコアでも近接メインだったからか、やたら突っ込んでよく被弾します。
いかんなあ。とりあえず、射撃のコツを誰か教えてくれ!!

オンラインのCABALは1~2か月前だったか?CMやったそうです。

見れなかったけどw


増えてるといいなあ。かくいう俺も友人から誘われて始めたんですが、やはりテイルズや、ラグナに
比べるとCM等の点から知名度が圧倒的に低いというのは否めないわけで・・・

結構いろんな意味でやりこみがあって面白いんで、サイトにGO!!

う~ん、なんか、広告みたいになってしまった・・・

これを見てやってる人や、これからやってみようかなと思ってる人は、フレンド登録したいんで
コメントに書いてください。

ということで以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

