

無限に続く青い空を

アニメ リトルバスターズ12話「無限に続く青い空を」感想です。

冒頭は、幸せスパイラルもとい募金活動

DSCN0973[1]


「理樹・恭介・真人・謙吾」が外出していると、「鈴・小毬・葉留佳・唯湖・クド」が

募金活動をしている。

小毬の幸せスパイラル理論に感動した恭介、いざっ!!募金を使用としたら財布には、

10000円か5円しかなく

DSCN0983[1]


DSCN0976[1]

DSCN0979[1]

DSCN0977[1]

DSCN0986[1]


DSCN0978[1]

DSCN0980[1]


どちらを入れるのかを考え10000円を投入

するところで、理樹が止め200円を募金いたしました。


いつも一人でいる美魚を理樹はマネージャーをしないかと誘いをかける

美魚は「理樹・恭介・真人・謙吾」での、アイドルマネージャーと勘違い、

恭介 女性に人気がある

謙吾渋い外見

理樹ベビーフェイス

真人スルー

やはり、筋肉さんの立ち位置は安定している。

いよいよ、美魚リトルバスターズ入り

メンバーが10人揃った!!と喜ぶ恭介、だが、マネージャーと知って落胆、

DSCN0994[1]


DSCN0992[1]

DSCN0995[1]


美魚とケータイの番号を交換しようとするリトルバスターズの面々

なぜか、真人がイケメンにッ!!!!

そして真人のアドレスを書いたメモが風に流される(笑)

DSCN1001[1]

DSCN1002[1]


演歌じゃないよ短歌だよ

リトルバスターズが体育会系じゃなく文武両道と言う事を知るため、

第10回短歌コンクールに出展することに

だが、真人は短歌と聞いて頭痛・・・・・・(どうやら、真人にはハードルが高いとのこと)


短歌について、美魚から説明、その説明で、姉御以外轟沈

DSCN1005[1]


DSCN1004[1]


そして、短歌を作ることに

風光る あなたの中に 君がいる
赤いブルマの 大巨人
・・・・・・・・・・・・
その途中、美魚が部屋に居ない事に気付いた理樹

DSCN1006[1]


さがせば、いつもの所にいた美魚

二人はしばし話をし、理樹と話をしていて、短歌が思いついたと言う美魚

その次の日、美魚教室にいなかった。

クドの伝言によれば、今日は休むとのこと

いったい、どうしたのかと心配な理樹窓の外を見ると、そこには美魚がいた

いつもは、浮かべない様な表情をして・・・・・・

暗雲立ち込める中次回美魚ルートへ

ミッションスタート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

