

アニメ リトルバスターズ

「棗鈴、とびます、とびます」(cv 田中真弓)敬省略

リトルバスターズ第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」感想です。

朝、遅刻しそうになった4人は、代弁させるため、鈴を3階の教室まで放り投げることに

DSCN0677[1]

DSCN0673[1]

DSCN0676[1]

DSCN0675[1]


結果として、放り投げすぎて、ミッション失敗に・・・

DSCN0678[1]

初っ端に、これをぶち込んでくるとは、流石だ


して、本編はクドがルームメイトを探す話です。

DSCN0681[1]


クド、キターーー!!!!

DSCN0682[1]

DSCN0683[1]

DSCN0685[1]


パワー全開!!勇気100倍、テンション100%中の105%!!

もう、なんというか、コロコロ変わる表情と動きが良すぎる。

そして、クドの動きに注目した理樹がクドをリトルバスターズのメンバーに誘うことに

クドが野球のルールが良く分からないとい言った際、小毬とはるちんも、

DSCN0717[1]


よくわかってないといった時の恭介の顔が凄く・・・面白かったw

あと、終始その下りは、恭介(汗)状態でした。

その後、寮長から、祖父から、届け物が来たという事を伝えられたクドは、寮に戻ることに

理樹が手伝いを買うも、クドは大丈夫と断る。

しかし、現実は甘くなかった・・・

それを見越して、クドの手助けに来た理樹と真人

女子寮は男子禁制なので、人目を偲んで荷物を運ぶ事に

真人ぇ・・・・


荷物を置いたあと、ルームメイトがいない事を知った理樹達

真人が理樹をルームメイトにしたらどうだ?という提案をすると

DSCN0727[1]

かわいいなぁ、もう

そのあと、理樹がルームメイトになったら自分が孤独になることに気づいた筋肉

DSCN0732[1]

とりあえず寮長に相談することに

すると寮長は、メールや掲示板で掲示をしてくれる事に

DSCN0738[1]

リトバスメンバーに当たるも、ルームメイトが既にいたり、

一人だが、人見知りが激しい凛も残念ながらアウト

DSCN0744[1]

その場にいなかった姉御にも相談に行くが、凛とは別の意味でアウト。

DSCN0747[1]

姉御の妄想です。

美魚ちんが出ましたな

しかし、結局ルームメイトが現れず・・

途方に暮れている所に、佳奈多が現れ、ルームメイトになってくれることに・・・よかっ種でよかったね

DSCN0753[1]


今回は、とかくクドが可愛かった。わふー祭りでしたな。

あと、上手く画像撮れなかった、がどうしても掲載しなければならないと強いられているんだ!!

「祭りの場所はここかぁ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

