

アニメ リトルバスターズ

アニメ リトルバスターズ 第5話「なくしたものを探しに」

野球の練習(?)をし、姉さんが、唯ちゃん、小鞠んが、コマりマックス、そして、鈴が人見知りを

ちょっと克服。

夜、小鞠の兄についての見解で寝れなかった理樹。寮を出て外でBO-ZUコーヒーを買うと、

外から帰ってきた小鞠に遭遇。

DSCN0560[1]


流星群を見るので、一緒に見ようという小鞠。

やってくれましたね・・・(某宇宙の帝王風)本気か!?(magic)と思いたい。
DSCN0563[1]


この時間帯に、またもや、パンチラ・・・?いや、パンモロですよ。な、なにをするだぁ!

流星が消え終わる様に、マッチ売りの少女の童話のように、夢(お兄さんの夢)が消えてしまう事に

悲しんだ小鞠は、昔住んでた場所に、理樹を誘う。

・・・「行っちゃいなよ、ユー」がなかったorz

予告って怖いわ

DSCN0566[1]


次の日、出ましたよ。あのゴスロリ(?)みたいな服。いや、可愛いんすけどねw

お兄さん探しをする小鞠に、小鞠の祖父から、話を聞いていた理樹は悲しませない為

これ以上さがす必要性はないんじゃないかと助言するが、無くしたものを無くしたままには

出来ないという小鞠の強い意志に、それ以上何も言えなくなる。

DSCN0569[1]


(BADエンドになりそうなハプニングもあったが) 本気でびびった。

そして、帰り道、雷雨の中、1匹の猫の死体から。過去の記憶が開かれた。

DSCN0573[1]


・・・この目に良い思い出は何一つとしてない。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

