

アニメ リトルバスターズ

アニメ リトルバスターズ 第4話「幸せのひだまりを作るのです」の感想です

DSCN0487[1]

荷物を一生懸命抱えてるクドを助ける理樹。

クドがついに、ついに出ました。

なんか、動いてると、やっぱいいですな。

DSCN0488[1]

DSCN0489[1]

小鞠んの時から思ったが、京アニじゃないからといって、舐めすぎていた・・・

DSCN0491[1]

クドと会話した後、即去ろうとする振りをする理樹、そして凹むクド。

DSCN0494[1]

落ち込むクド。

DSCN0496[1]

自己紹介の際、外国にいたので日本語が苦手だという嘘をついてしまった事を恥ずかしがるクド。
(実際は逆である)

DSCN0499[1]


DSCN0504[1]

はるちんに悪戯された真人。哀れなり

DSCN0506[1]

DSCN0507[1]

小鞠ん、サイコー、だゼ!!ついでに、2、3枚追加してみる。

DSCN0508[1]

DSCN0509[1]

DSCN0517[1]

DSCN0519[1]

夢の中でのみ、お兄さんが出るので、架空人物なのかどうなのか分からず虚無感に若干、

浸っている小鞠ん・・・

DSCN0522[1]

出処不明の鍵となる絵本を探す理樹。前のクドがいい感じ。

DSCN0525[1]


にわとりとひよこの絵本は、お兄さんが書いたものだと判明。お母さんに問いただすも濁らされた模様・・・

DSCN0530[1]

DSCN0531[1]

小鞠んの「幸せ脚本」により、老人ホームの脚本に巻き込まれるリトルバスターズの面々・・・

DSCN0534[1]

老人ホームにつくリトルバスターズ、恭介は理樹の部屋に遊びに行った際の格好のまま、老人ホームに

ギターとか邪魔だろw

DSCN0535[1]

お爺さんは「伝説のマフラー」を手に入れた。 変身!!

DSCN0544[1]

老人ホームの人たちに、演物をする事に

そして、今週も炸裂する「筋肉イェイ、イェイ」 それでいいのか、真人?

毎回思うが、これフライングだよなぁ。筋肉エンドしか出なかったはずだがなぁ。

DSCN0545[1]

・・・ギターに意味はあった。意味のないものなんてない。俺はいま、モーレツに感動している。

DSCN0549[1]

頑固じいさんと打ち解けたきっかけは小鞠ん理論のおかげだよと話す理樹。

しかし、爺さんは、小鞠を今後近づけるなという、それもそのはず爺さんは小鞠の祖父だからである。

まさか、こっちエンドなのか?こっちは、こっちで重いんだよなぁ。

いやいや、まさか、アレだろ。そう、思わせておいて、ちゃんと本筋に戻るんだろ。

わかっている、わかっているさ、ペンチノン・・

今回、良い画像多すぎだな・・・

その結果が、この有様だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

