

アニメ リトルバスターズ

アニメ リトルバスターズ第3話「可愛いものは好きだよ、私は」感想です。

DSCN0434[1]

前回の回想と、理樹の持病「ナルコレプシー」についての説明。

DSCN0436[1]

はるちんきた。しかし、ごめんよ、はるちん。画像撮れなかったんだ。

僕はね、ちゃんとはるちんの画像を撮るつもりでいたんだ。けれど撮れるのは電池残量がある

期間限定で電池がなくなる前に充電しなきゃいけなかったってもっと早くに気づくべきだったんだ。

原作にもあった辞書の下りは面白かったし、はるちんは動いてるといいね。

その動き、イエスだね。

DSCN0450[1]

姉御きた~!!!このあと、放課後じゃないけどティータイムwそして、何故かキムチww


DSCN0440[1]

恭介、イケメンですな。原作通り、3年は就活中なので暇な3年はいないだろうという謙吾と真人の突っ込み(自爆)は健在でした。

そして、それを苦としない恭介!素晴らしぃ!!!

DSCN0457[1]

ごっさむだよ。ごっさむ。今日、FB7みたせいか、バサラが言ってるように聞こえるww

今回のバトルは、姉御と真人だよ。
DSCN0470[1]

姉御の獲物は模造刀ですよ。対する真人は

DSCN0475[1]

黒ひげっすよ。しかし、刺すの早いなww

DSCN0474[1]

ついに、ついに、真人の怒りが有頂天に達したのか!?(cv界王様)

頂点に達した! 言い直したの下り入ってましたね。お約束は忘れない。
DSCN0476[1]

4.05秒後に黒ひげ発射!いっけー!!!

まあ、駄目なんだけどね。

このあと、練習中に姉御がリトルバスターズの一員に入って終了。

相変わらず、あっという間に終わるなぁ。

あ、次クド出ますね、わふ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

