スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ リトルバスターズ

リトルバスターズのアニメ2話「君が幸せなら、私も幸せ」感想、いきま~す!!

1話の続きから、給水塔に隠れた小鞠ですが、出れなくなり、理樹に手伝ってもらうことに

問題のシーン

パンもろですよ。いいぞ、もっとやれ!と言うのをグッと堪えてお父さんは許しませんよ!!と言いたい。

某ゆかちゃんを彷彿とさせますよ。この動きは・・・

アリクイとか言っとる場合じゃありませんよ。

おー。もう駄目ズラ。俺、もうやられちまってるズラ。(理性が)

THE 買収

まったりタイム。このあと、小鞠んの宝具「幸せスパイラル理論」が展開されるッ!!

そして、朝学食。

筋肉とごはん

どんだけ飯食うんだ・・・

このあと、蝿の展開からバトルと忠実に再現される。

アワアワの実

つやつやになった上に、称号まで手に入れた真人の図 ↑

ミッション、スタート!

猫に付けられてた紙の指令から、掃除をすることになった一行は掃除を開始。

早くも筋肉語録が飛び出したりと、そのへんは安定してそうで、とても満足したぜ!!

まあ、そこは置いといて、このあと小毬が出てきて、鈴と小鞠のデフォ顔がとても良かった。

真人も筋肉語録の際、デフォ化してたので、ギャグパートの出来は素晴らしいッ!!

そして、小鞠んがついにリトバスメンバーに!!!次回は姉御だっ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。