

YEN-2500よ、光になれぇ!!

そうだ、ラーメンセットを食いに行こう。ども、銀です。

DVDの予約期限が切れていたorz

仕方ないので、BLU―RAYに切り替えた結果。

前金が合計で2500円・・・orz

ビジュアルブック1冊買える金額だよ。

しばらく、買い物も、決まったもの以外はないの幸いか・・・

整理していたら出てきたので、他にも掘り出し物が出てくるかも・・・

整理といえば、最近ギャルゲーの消化を始めました。

まあ、何度も友人に釘を刺されたんですが、アニメやら、ドラマやら、特撮やら見てると

どんどん優先順位が下がってきて、なかなかやる気にならんのですよ。

現在、あかべえそふとつぅの「置き場がない」をやっとります。

あの頃の熱い気持ちを取り戻すべく、熱心というほどではないが、ほどほどにやっとります。

勇者ロボとか、クウラみたいにフェイスガード付いてるのかな(この作品はロボ出るんで)

とりあえず「ファイバード」の天野博士みたいに、元から基地(孤島だったかな?)

作っとかないと無理だということは分かった。

ちなみに2500円あると、このソフトの特装版が買えたりする。

時価って恐ろしい。

昔、700円で買ったスリーブ、密林で見たら4500円だった・・・

そして、今日も時は動き出す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

