スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボZプレイ日誌2

ということで、今回もちっとは進んだので、記載しておきたいと思います。
さすがに、進むペースが落ちてきたZE!
とりあえず40話まで終了・・・

とりあえず使用していてうれしかったのは、BIG-Oが前回の登場時より、
遥かに使いやすくなている点。前回は装甲は紙みたいだったし、
物語もほとんど入れられてなかったという、オマケに近いような扱いだったからである。
今回はその心配が杞憂に終わってくれたので、喜ばしい限りである。
それにしても、カットインが格好良いなぁ。今回は特に!!某レンタル店の売れ筋NO1も納得だ。

はじめ、主人公以外リアル系のみで構成しようとしたんですが、SRポイントが取れないので
断念しました。
で、ニルヴァーシュとオーガスで特攻させて、DXが手に入ったので、この3機を改造して
特攻させてます。おかげで、資金貧乏だ・・・いらなくなった機体でも売るかな。BSにはなるし・・

資金がないというのにグラヴィオンとビッグ・オーも改造したいという強欲な俺は今日も資金繰りに繰り出すのだった・・・ふあああ、キングゲイナーに回す資金がねぇ。

くそ、禁断の全滅プレイを実行するか!?

あとはSEEDか・・・たぶん仲間になるのはもっと遅いはず。
というか、早いと困るぞ・・・



毎度のことですが、厳しい状況が多いです。底力に感謝感激!!


こっからは、あんまりスパロボ関係ないかも?

底力といえば、キラVSシンの話でやたらとシンが避けていたのが印象的だった。
原作でもこの辺りで、かなり激戦をしていたし、
再現率がかなり高かったので思わず感動してしまった。

スパロボでシンの能力値をみると決して低いわけではない・・・
原作での彼の扱いに深い悲しみを抱いてしまうのは、俺だけではないと思う。
やはり、迷いを放棄する点があの2人に今一歩届かない理由なのだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。