

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

ゼル伝の最新作、神々のトライフォース2がついに出ましたぜ!イエィ!!

早速、発売日に買いに行ってプレイしました。

今作もBGMが素晴らしい。いきなりリンクの家に「ムジュラ」の仮面が置いてあってビビりました。

他にも、アイテム入手時のBGMに「風のタクト」のものが使われていたりと、もう歓喜ものです。

神トラ1のフィールドBGMのアレンジ版など変わったことが多い2ですが、全体MAPのおおまかな場所や名称は

ほとんど変わっておらず1を受け継いでいる部分もあります。と思っているとゼルダ姫とは初対面?のような感じも出すし

謎が深まるばかりです。物語を進めていくと、分かってくるんですかねぇ。楽しみです。

しかし、今作では、絵になって壁に入れるという、3DSならではの立体感で上に横に移動するのはもちろん、高低差も

あり、まさに縦横無尽に駆け抜けます。

しかし、大宝箱で、アイテムが今回は手に入れられない。

今回はアイテムはレンタルか買い取るかなので、ダンジョンで手に入れる事はないのです。

残念だ。あの達成感が今回は味わえない・・・

更新を放棄して、いとも容易く行われる、えげつない行為

今年も12月になりあと僅かとなりましたが、年末になり、また良MADとMMDを見つけたので紹介を



                  satisfaction 
このMADは濃い、とにかく濃い。 十分「満足した」と思っても半分くらいしか経過していない。

とかく見ていただければ凄さが実感できる。正にオールスター。





連装砲ちゃんがとかく可愛い。友人に勧められて以来、どハマり進行形の艦これ×Fate/zeroのMMD。

島風のCVが大塚さんだったら、いろんな意味で泣くわ。いい意味でも悪い意味でもw

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

