

恋わずらいをいやせ

リトルバスターズ20話「恋わずらいをいやせ」レビューです。
今回の冒頭はいつも通りの野球からSTART
鈴の送球が、伸び悩む中そこに笹瀬川佐々美がやってきて
一打席勝負をすることになった、猫をいじめられた鈴は火事場の〇〇で佐々美を撃退
そうっ!!ここに、新たな魔球が誕生した。その名も「ライジングニャットボール」
どうやら、他の魔球は見れなさそうだな orz
そして実に11話ぶりにレノンの尻尾に新たな課題が
今回の課題は、「2-Aの1の恋わずらいをいやせ」という課題
しかし、恋と言うものをしたことがない、理樹&鈴は四苦八苦する。
そして、この課題を通して恋というものを、考える理樹&鈴
今回の話も、中々にうまくまとめた物でした。
しかし、シリアスシーンでも筋肉ネタを欠かさない筋肉さんが出番なかったなぁorz

きっと、ずっと、がんばるのです

リトルバスターズ19話「きっと、ずっと、がんばるのです」レビュー
今回はテストの話、クドリャフカ(以下クド)は英語が苦手だった。
そこで、リトルバスターズのメンバーで勉強をすることになった。
それぞれが得意な科目を教えあう中、
真人は食堂にてクドに日本史の教科書を渡す
要点にマークを付けた真人。しかし、全てにマークしなくても・・・・・・
そして、いよいよ、テスト当日、マークシートに苦戦するクド、
だが、結果は、赤点。補習を受ける事になったクド。
だが、補習教室には、リトルバスターズのみんなが居た。
『僕たちは時に自分ひとりで戦うこともある!この手で…だがこの手で相手の手を握ることもできる!その時は僕たちは、弱くても、おろかでも一人じゃない、今は僕たちがチームだ!』
今回も、すみませんでした

ソード・アート・オンライン レビュー

ソード・アート・オンライン第2話「ビーター」のレビューです。

デス・ゲームが始まってから1ヶ月、死亡者が2000人を超えるも、

未だ第一階層すら突破できていないという、絶望的な状態。絶望した。あまりにも悲惨な状況に絶望した!

ようやく、第一階層のボス攻略会議が始まろうとしていた。

会議を開いたのはティアベルという剣士(自称)。

そこで、6人編成のパーティを組んでくれとの言葉に焦るキリト。

キリトは人付き合いが苦手なので、あぶれてしまう。

周りを見渡すと、他にも溢れていたフードを被った人物とパーティを組むことに

そして、乱入する牙一族でもなく、キバットでもなき、キバオウさん。

しかし、このアニメ声優がやたら豪華だ。ゲストだから豪華なのか?

キバオウさんのベータテスターへの僻みが始まる。が、エギルさんの諭しに、しぶしぶ納得。

そして、何故かキバオウはティアベルと仲良くなる某RPG主人公繋がりか?

アニメ リトルバスターズ

アニメ リトルバスターズ 第18話「答えは心の中にあるんだ」のレビューです。

今回は、いつものようにプロローグなしの、いきなりOPから始まって

ちょーびっくり、だよ。

佳奈多と葉留桂の確執となった。三枝と二木のプライドと世間体、

後継を決めるために何かと比べられた2人。そして、すれ違う2人の思い

いつしか、葉留佳は、佳奈多を憎むことで心のバランスをとっていた。

しかし、葉留佳は理樹と話すことで、自分で真実と向き合うこと逃げない強さを得る。

その葉留佳に圧された佳奈多は、ずっと溜め込んでいた本当の気持ちを語る。

ずっと冷たく当たっていた本当の理由を

そして、後継候補でも結局酷い目に合わされいた事実を・・・

佳奈多が戦ってきたのは、葉留佳を守るため、自分ひとりが恨まれたとしても葉留佳と間引かれたくはない。

本当は葉留佳と笑顔でいたいと

佳奈多が葉留佳の笑顔を守るなら、俺は…佳奈多のデレを守る!

…知ってるか?佳奈多のデレ…悪くない。」

とりあえず謝罪します。すんませんしたー

誰かにそばにいて欲しかったんだ

リトルバスターズ17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」のレビューです。
前回にて学園中に悪質なビラを撒かれ心に傷を折った葉留佳
其処に励ましの言葉を送るリトルバスターズの仲間たち
今回も、男達がイケメンでした。
励ましにより自分は此処に居て良いと自らの居場所を見つけた葉瑠佳
そして自らの生い立ちを話す。
次の日の放課後、自らの出生の秘密を父親に聞く葉瑠佳
だが父親は、語ることは無く追い返す、
走り去る葉留佳を追う鈴
しかし、後で合流した理樹足速いな。
今回は、はるちん話が長いため、色々カットした部分が・・・・・・
しかし、それでも此処まで良くまとめられておりました。
葉留佳ルートは次回で終わりでしょう。
となると、次はクドあたりか・・・・・・
プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

