

暑い

暑すぎて、なかなか行動がきびきびしない今日この頃。

ぼーっとして過ごすことに。

ふと、TV見ていたら、福士蒼汰さんが世界一受けたい授業に出ていました。

アンクの三浦涼さんといい、狙っているのかと思うくらいのタイミングでよく
この番組で色々な関係者を見ます。

まあ、イケメン多いですからね。

そんなことを思いながらポケモンをやっている銀でした。

ヒャッハー

ついに、待ちに待っていた。Rewrite Harvest festaが出ましたよ!!
かっとビングだ!! 俺!!

4df37d61.jpg

はい。 というわけで、本日買い物してきましよ!!

本日の買い物リスト ↓

DSCN0394.jpg

ソフト1本 DVD2本、

シャナⅢもようやく終了しました。長かったようで、短かったなあ。

そして、タペストリ用の棒がたくさん。これで節棍棒が作れるね!!




ABYSS RISING 買いました

今日、雨が止んでいる時間帯を見計らって、新ブースター買ってきました。

DSCN0393.jpg

しかし、今回のタイトル、アビスと聞くとパッケージのモンスターも相まって、「ごめんね、強くてさぁ」

を思い起こし、ライジングだと、「ライジング・サン!」か。7「ライジング・傘」が思い浮かびますねw

今回で、「新しい構成が湯水のように湧き出て止まらないのであーる」状態で、色々試してみたいので

決闘したいんですが、最近周りの付き合いが悪く(?)て決闘出来てません。新たに仲間を増やすか。

ショップに意を決して、決闘しに行くか・・・

多分、後者になりそう・・・あうち

散財

ぼちぼち新作ゲームが出たり、色々あるんですが、今年も恐ろしいラッシュがやってきましたよ。

まず、新弾が出た次の月に新カードを少し入れて今までのを纏め売りする、EXP3,EXP4がでまして、次にカイトのDPが出るという、なんという俺泣かせのラッシュです。自分が作ってるカテゴリから外れてたり、目ぼしいものがなかったら、数パック位で止めるんですけど、今回はそうはいかない!!

ここで買わないと、精神的に勝っても、負けたような気にもなるのです。(なんのこっちゃ)

最大の要因はこいつらなんですけどね

DSCN0392.jpg

前に、友人と会話した際、スチーム・シンクロンとモノ・シンクロンが、モンスターならOCG化するといいなという話をしたんですが、今回なるそうなので、これは是非買わなければ!となったわけです。

まぁ、欲を言えば、マッハ・シンクロンの方がOCG化してくれた方が、より嬉しかったんですが

とかく、今月は、ガンバライドの6弾も出たりと色々と散財することになりそうです。

あれ?俺、遊戯王とガンバライドしかやってないのに、やたら、金飛んでる気がする!!!?

七夕

今日は世間じゃ七夕というらしいですよ。無縁なのでスルー余裕でした。

というか、天気悪っ、何も見えん。最悪だ。というか、今日から来週にかけてずっとこんな天気らしい。

これが、絶望か・・

最近、腰の痛みが本格的にやばいので、ぼちぼち整体か、医者に行くべきなのだろうか?

自己治療に限界を感じてきた今日このごろ。最近調子が良かったのだが、またぶり返した。

お灸とか針とかのほうが良いんですかねぇ

1番くじってどういう意味?

今日、仕事帰りに、ファミマに寄ったんで、Fate zeroのくじやってるのを思い出し、買ってみた。

こんな感じでした ↓
DSCN0391.jpg

ノートはセイバーとかも選べたが、おっさん一択で。あとはきゅんきゃらとラバーストラップでした。

ラバーストラップは、イリヤが1つだけ余ってました。凛は既になかった

・・・赤い悪魔、恐ろしい娘!


キュンキャラの中身は、セイバーとおっさんでした。セイバーはダブりでした。

この確率でダブるってどういうことなのか?

ダブる事を強いられているんだ!!!!!!!!!!!!

まあ、逆にこの少なさでおっさんとセイバーが出たことに感謝するべきなのか。


揺るぎなき境地

まだ、朝は寒いですが、もう7月ですな。

先週ポケモンの新作が出ました。正直買うつもりはなかったんですが、友人が、対戦するならするよという前向きなんだか後ろ向きなんだか良くわからない後押し(?)を受け買うことに。そもそも、友人がポケモン買うかどうか聞いてきた事から話は始まって、メールで、対戦するなら、まあ買ってもいいかなと返信したところ、こうなったという訳でした。あ、リライトのラジオでもちらっと出たってのもある(笑)




リライトのFDがもうそろそろ出ますな。資金的には問題ないが、如何せん特典のハードルがイヤッホオオオオな状況なため、予約すべきか悩んでたんですが、(基本、概出は避けるため)クリアマインドの境地=シン・アスカの葛藤後の結論(読んで字のごとく何も考えない)となり、突っ走ってしまいましたとさ。

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

