スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対人戦(前半)

先日、友人とガンバライドの対人戦をやりました。(今回2回目ですが)

1戦目は、初対戦時、1回戦目にして、まさかの2R、サポートFARでケッチャコが着いてしまったので、も一回、雄姿を見るべく前衛カブトで、後衛とブレイカー変更で行いました。前回は激烈チャンス、ライダーガッツのどちらかが、必ず入り込む、または両方という、チートっぷり(主に発動していたのは友人)だった為、今回は無いことを祈りつつ、2Rで、ゼネモンで、ライド上昇を抑えつつ、3Rで勝ちやした。

2戦目は、次段で、アビリティ復活のWを軸に、ライド上げの1号を置きつつ、またもやライド重視で勝ちました。ここまでは、平和だったんですが・・・この後、友人のチートスキルが発動し、ライダーガッツの怒涛の嵐。

なんで、こうなった?

3戦目は、前回のリベンジを果たすべく、LRタジャドルを使うのですが、またもや、スロットに泣かされ負けました。と思いきや、ライダーガッツ発動!! こいつは遂に時代がやってきたか~!!

と、思っていた時期もありました。

結局、再度やられました。これは、どうしようもない。今後の課題はやはりAPか。

4戦目・・・組合せを間違え、何がしたいのか、よくわからん編成に・・・しかし、勝つ!
これが、ガンバライドが運げーであり、運ゲーでないところの恐ろしさ。
よほど、組合せが悪いか。 メタでない限り、SPと展開次第で勝つこともある。

前半戦、終了
スポンサーサイト
プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。