

混沌世界

DSCN0203_convert_20111111234635.jpg
自室の物が多すぎてカオスっぷりが半端じゃなくなってきた。

というのも、SHI(可動式フィギュア)が、よく出来ていて最近集めているためである。

そのカオスぶりをデジカメで収めたので、何を思ったか掲載しようと思ったのだが

コネクタが紛失。

何ともやり場のない感じがいまだに続いている。

引き続き捜索を続行する模様

11月11日追記 画像添付、よく、カオスっぷりが表れていると思う。


寒気と換気と歓喜

最近、めっきり寒くなってきましたよ。朝起きるのがつらい。今日も今日とてガメラ移動を行い、のそのそと布団から這い出て、仕事に行きました。仕事から帰ると部屋の窓がいつも空いていて、換気の為だと言って空けるんですが、正直寒い・・・暖を取りたいから、ちと余計だと思う。

こう、地下通路で風が当たらない状態を作り出したい。しかし、そうすると車になるわけで
それはそれでまた別の問題が発生し、エンドレス状態。

当分は我慢してなんか解決策を考えることにする。

ネタが出ないときはネタに走ろう

遊戯王の新弾で、「機甲忍者」という、カテゴリが出るんですが、思い返すと「忍者」はさほど
数が多くなく、デッキを非常に作りづらかったんですが、これで、作れるので、テンションMAX!!
エヴォルも作ってみようと思うが、ターミナルの新しいカテゴリのは、お金かかるから駄目だなぁ。
何より、整理できる自信がない。(もはや、現在でもボロボロ状態)

新しくデッキを作ったのは良いが、対戦する人がいない・・・

近所(原付で15分)のショップでも行って、対戦相手でも探そうかなぁ。



エヴォルも作ってみようかなぁ、しかし、ターミナルは金がかかるのでマジ勘弁。

どこにでも行けるさ、原付さえあれば

最近、ヒーロー物のスポーンやリアル魂なんかにはまってます。

これが、なかなかいい出来で、思わず衝動買いしれ¥てしまいそうなんですが、
そのたびに、「置き場がない」事に気づき、泣く泣く諦めている始末です。

厳密にはこれ以上置くと、ただでさえ、ごちゃごちゃしている上に、
自分の部屋のカオス度が増すというのが最大の理由。

でも,アメコミヒーローか、ライダーとかほしいなぁ・・・

感動的だな、だが嫌いじゃないわ

今日TVで、志村動物園を見ました。 震災後の動物園の実話の話をしていたんですが、思わずジーンとするものがありました。

人と人、人と動物との絆の深さや思いやりがありました。当たり前のことかもしれないけれど、
当たり前のようにはなかなかできない。偽善でも陳腐でも、打算なしで、当たり前のように動ける人間になりたいと深く思わされる話でした。

しかし、こういう話で、そう思うのは少し複雑なところも・・・

季節の変わり目

先月は、とにもかくにも、残暑がひどかった。おかげで、記載する気が起きなかったぜ・・
という、冗談は置いておいて。やっと、残暑が終わり、暑い日とおさらば!と思ったら、風邪ひきましたw

鼻水がともかく止まらん。ひどい状態。皆(?)も気を付けてくれ!

とりあえず、窓あけっぱで寝るの、駄目、絶対!

プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

