

遭遇

最近、仕事帰りに、やたらと車内でアニメを見ている人と遭遇する。一回目は銀魂。2回目は機動戦士ガンダム。

3回目はダンボール戦記だった。

音楽を鳴らすのはいいと思うが、真似はしない。いや、出来ないと思う。

熱中しすぎて運転できる自信がない・・・





泣きっ面に蜂

8月になってから、これが一回目というていたらく振りで、どーもすいません。

最近ネトゲばかりしていたもんで、今日会社に通勤するとき、原付で通勤しているんですが
原付で右折したところ、パンクし、そこから、家まで戻って再度別の原付で向かいました。

仕事は多少遅れましたが、まあそれはいいです。問題は帰り道で途中で火事に遭遇したことです。
道が閉鎖していたため、止む無く道変更を余儀なくされました。ただでさえ、ついてないのに、
身近でこうした事件が起こると余計に身の危険を感じます。 


あ、パンクは3000円で直りました~
プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

