

公開

スーパーヒーロー大戦、いよいよ公開開始しました。

まだ、見に行ってないですが、いずれ友人を連れて見に行こうと思ってます。

公開中に、都合があえばですが・・

今日もガンバライドをやってきました。またもや、EXに発展しました。最近、多いですな。

おかげで、さっぱりカード運が下がってしまった。

今回はEX負けました。結構初期のカードだったのもあるかな・・・(負け惜しみ)

話は変わりますが、先日、友人とカラオケに行ったんですが、その時、Fate zeroの曲を歌っていたんですが、

どうもその後から、頭の中で曲がリピートされ、
やたら、おっさんがフィードバックする・・・

しかし、面白そうだし、BOX購入するかな・・・


ガンバライド04 プレイ

稼働してから、ずいぶん経過しましたが、一昨日ようやくプレイできました。

というのも、地元では、調整はおろか、システムが03のままで、プラだけ、04になっていたという
ある種の詐欺にあい、数日後行ったら、今度は調整中でようやく、アップグレードしていたので、
電気街に用事があったので、やってきやした。

今回も、ついていたのか、1回目からEXを叩き出し、完勝しました。EX突入した際に使ったのはカブトだったんですが、完全に運だというのを改めて思い知らされました。

で、今回も、またもやガンバライダーに遭遇しました。その方は携帯でプレイ動画を撮っていたので、
某動画に投稿しているのかもしれません。

今回はスーパーヒーロー大戦にちなんでスペシャルバトルもあったんですが、全部完勝しました。
スペシャルのEXは出ませんでしたが、排出の方もなんかパッとしない出で、こういうとき運を持っている人はいいなぁと感じますね。しみじみ

夢 ~ただ、前を向き、ただ上を目指す!~

「戦う(普及させる)事が罪なら、おれが背負ってやる!」
風邪をこじらせ、調子がいまいちですが、嬉しいこともありました。
先日、ガンバライド(またもや)を、やりに行ったんですが、1000円でEXステージとHEXステージに両方突入しまして、しかも、両方勝ち越したので目的が一気に果たせたという快挙っぷりを発揮しました。
その代わりに、排出カードのレアリティは高くなかった・・・orz

EXがBLACK HEXがフォーゼ マグネットステイツで、行ったんですが・・・

やはり思うわけですよ。

対人戦がやりたいと、このゲームやはり、対戦して、なんぼだと。前からちょこちょこやってはいたんですが、
やはり遊戯王などのカードゲームで友人と遊ぶ機会がないせいか手軽に出来るこっちに走ってるのが、本格的にやるようになった原因かなと。

この時、隣でちょうど2人組の人たちが、対人戦をやっていて、カードスキャンが出来なかった為、時間がなかったのもあり、スキャンが出来るこちらの台を譲って、ゲーセンを出たんですが、う~ん、あの2人と対戦してみたかったなぁ。

どのカードゲームでも言えますが、友人と合流の高さと、嵌りが無いと、結局行きつく先は同じだと
まあ、こっちだと1人でも遊べるのが利点か?その分、お金かかるが

ということで、EXとHEX撃破記念に秀逸のMMDがあったので、紹介しときやす。



今回の購入物・・・スイッチが3回連続クウガってどういうこと・・・

DSCN0352.jpg


はっ!?クウガコンボか!!
クウガ・クウガ・クウガ ク・ウ・ガ!ク・ウ・ガ!!ク・ウ・ガ!!!
メダルの時なら出来たんだけどなぁ・・・orz

LR

最近、ガンバライドにはまっております。銀です。

昨日、バイクで通勤帰りの途中、信号で止められたので、カードを掘りに行きました。

そしたら、800円でLRとSR1枚づつ出ました。

今日、秋葉原に行ったんですが、ゲーセンで探してみたら、筐体が置いてあったので、やってきました。
(すいません。嘘です。本当は携帯のネットで検索しました)

で、8回やった後に、ついでに1200円ぐらい掘ったんですが、結果は、合計2000円でSR2枚という、
前日の幸運を完全に食いつぶす結果となりました。やはり、狙って掘るものじゃないすね。

やたら、SRはよくW(ダブル)しな・・・

やった後に、灼眼のシャナのDVDを購入。ゲームもついでに買おうとしたが、

欲しかったゲームは売ってなかったしで、散々なことが多い1日でした。

腹いせに、ガンバライドで、CPUを散々屠りました。

一番上の左が、LR 03-011 フォーゼ ベースステイツと、SR 03-002 フォーゼ マグネットステイツです。

で、その下が撲殺した、必殺ベスパの救世主チームです。LR 5-050 BLACK LR 001-013 ファイズ ブラスターフォーム LR 7-001 W サイクロンジョーカーの
3枚です。
DSCN0350.jpg

LRは、初排出なので、すごく嬉しかったです。しかし、組合せがなぁ・・・


どこにでも行けるさ、原付さえあれば

最近、ヒーロー物のスポーンやリアル魂なんかにはまってます。

これが、なかなかいい出来で、思わず衝動買いしれ¥てしまいそうなんですが、
そのたびに、「置き場がない」事に気づき、泣く泣く諦めている始末です。

厳密にはこれ以上置くと、ただでさえ、ごちゃごちゃしている上に、
自分の部屋のカオス度が増すというのが最大の理由。

でも,アメコミヒーローか、ライダーとかほしいなぁ・・・
プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

