

追撃

今日、仕事で使う機械が調子悪くて、直すのに時間がかkり帰りが遅くなり、(しかもきちんと直っていない)

挙句、最寄駅から原付で帰る途中で違反切符切られました。

パソコンも買い換えにゃあならんし、辛い、辛すぎる。

そして、またも青の世界に逆戻り・・・

何か、良い事あるといいなぁ


フリーズにフリーズでは対抗できない。オーバーヒート! 了解! オーバーヒートだぁ!!

えー、パソコンがめちゃくちゃ調子悪いです。具体的にいうと起動に30分以上かかって、ブラウザゲーム2本立ち上げると

フリーズします。とりあえず色々修正かけてある程度直してみます。

そろそろ替え時かなぁ。

6月 梅雨の時期

ジメジメしていて、色々と湿気が多く雨が降るときはやたらと降るので、出かけるのが億劫になる。

こういう時、ついネットで買い物をしてしまって出不精になってしまうんですが、いかんですよね?

便利さについつい負けてしまう自分に戒めを打ちつつ外に出ますかね!

忘却

久々にこうして、筆(?)を取り、書いています。ども、銀です。

最近色々と多忙だったため、書けていなかったんですが、ようやく落ち着いたので

これから書いていきたいと思います。

私はいわゆるファンクラブというものに入っているんですが、先月うっかり更新するのを忘れてしまい

また、新規で入り直す羽目になってしましました。期間が2ヶ月もあったので、正直これは過失です。

このころそれどころじゃなかったのと、後で、いいやという気持ちがそうさせたのですが、

やはり早めにやっておくべきでした。気づいた時にやっとかないと忘れますな。

まあ、別に仕事ではないし、新規で入ると変わるのかというと、番号が変わって通販する時に間違えないように

気をつけるくらいなんですが、何せ初めのシーズンから入っていたわけで思い入れがあるんですが

私は結構本とかでも可能な限り初版を集めたいタイプなので、こうして長々と愚痴を書いているんですが

終わったことはしょうがないですね。影響が出るのはそれぐらいなので・・・

宇宙~!! \(^o^)/(規模的な表現)

紛失

カメラの充電器がどっかにいってしまった。

撮りためたレビュー用の画像とかが、編集できない。

なんてこったい(笑)

もう笑うしかない・・・

ついでに3DSも見つからない。あ、でも神トラ2はクリアしました。

ハートのかけら1個だけ見つからなかったけどwww

今はカービィーをやろうと思ってるんですけど、見つからないから何にも出来ないというこのジレンマ。

どうにかしたい、この状況。
プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

