スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これ 夏イベ終了 夏に再び地に墜ちる

艦これ、夏イベント終了。

結果だけ言うと、リタイアです。バケツが足らん・・・

資源的にはぎりぎりいけるかもしれんが、装甲j削り3日分はさすがにバケツと時間が足らん。

ということで、また運営に持っていかれました。

おかしいな、いけるはずだったんですけど惜しいところで時間切れでしたね。

ということで、レビューだけ書いたら堀に行くか、貯蓄するか、艦これ休止するか今後の行動を考えたいと思います。
スポンサーサイト

夏イベ~E7の扉~

ここまで来るのに長かった・・・

今回は削る前に特定の海域で戦っておかないといけないらしく、手間が大分かかる仕様になって辛い。

E7の扉をこじ開けるために、取り戻すために、ちょっと行ってきます。最後の海域に!

艦これ 夏イベント2

最近涼しくて過ごしやすいですね。おかげで、艦これの夏イベもサクサク進・・・んでたら良かったなぁ。

とりあえず途中経過現在、E6で停滞中。最終はE7まであるらしいです。

とりあえず調べた結果、ものすご~く時間がかかるっぽいので、休みの日まで待って

何とかクリアしたいと思います。

追記 E6クリアしました。全部終わったら、とりあえず色々さらします。レビューで 8/25

艦これ 夏イベ~攻略中

クーラーがなかなか切れない夏真っ盛り、如何お過ごしでしょうか?銀です。

今年も艦これお夏イベに挑んでいるわけですが、状況はあんまり芳しくないです。

いきなり、これを書きだしたからには、前回とかのも「書きだせや、オラァ」な状況になるわけですが

そこはダイジェストで書くんで勘弁です。

銀(ハルト)提督の歴史

2013年10月1日着任。

何を思ったのか右も左も分からぬまま秋イベがやっていたので軽い気持ちで参加。

E1すら突破できず終了。潜水艦の恐ろしさを知る。

2013年冬イベ コラボだった為、初心者提督にも幾分易しめだったため終了5日前に最終E3までクリア。

2014年春イベ かなりの地獄だったが、終了3時間前にぎりぎり最終E5を突破する。

2014年夏イベ 春イベをクリアした時の慢心が残っていたのか、色々ポカをやった上に装備開発を怠っていた為
           E5までしかクリアできず。(最終はE6)

2014年秋イベ それほど鬼畜ではなかったため、終了5日前にクリア。その近辺でやっていた菱餅イベントは終了5時間前にクリア。

2014年冬イベ 鬼畜仕様の上、完全にまぐれで突破したので、正直、次同じ編成でやられたら突破できるか分からない。
             とにかくきつかった。終了8時間前にクリア。レア艦娘を探しに行く余裕一切なし!!orz

2015年春イベ きつかったが冬ほどではなかったので終了3日前にクリア。
といった戦績でございます。

正直今、これを書いている時点でE4なので厳しい気はする。というのも一応難易度設定出来るんですが、

毎回最高難度で挑んでるので毎回ぎりぎりになってしまう。もっと上にいる提督なら楽に進めるんでしょうが、

正直最高難度をぎりぎりクリア出来る(かもしれない)程度の能力しかない俺ではやらないほうが正直良いかもしれない。

・・・しかし、レア艦娘探しを諦め、最高難度も諦めたら何を追い求めればいいのかと思ってしまう自分がいて

たかがゲーム、されどゲームなわけで、そこに情熱という魂を注ぎたいわけですよ。

まあ、ちょっと訳の分からない事も書いてしまったかもしれませんが、今現在の俺の心境はこんな感じです。

正直不安感しかない

睦月型の改2

睦月型の改2が来るらしい。

睦月型が好きな俺提督にとっては、ビッグなニュースとなった。

いかんせん睦月型は多いのでどの娘がなるのかは不明だが、(出来れば如月とか、うーちゃんとかがいいなぁ)

睦月はネーム艦なので、固いし竣工的には菊月も固い、如月もアニメ的な扱いの不遇さで一発・・・あるか?

ちょっと厳しいかなぁ。

あったら、もうやばいですよ。(俺が)
プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。