スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

須磨穂買う

先日ガラケーが、バケツに飛び込む珍事が発生し、奇跡的にかろうじて生きていたんですが、電源がやられて、

とうとう廃棄する羽目に・・・ありがとう。

幸い、少々古いデータでしたが、電話帳のバックアップは取ってあったんで、そこまできつくはありませんでした。

ということで、密かにずっとガラケーを使い続けようと思っていた小さい野望は潰えたわけですが、

それはそれ。これはこれ。ということでスマホに買い替えることにしました。

(↑の題名は一発変換で出したらこうなりました。・・・なんでさ?)

スマホ便利ですね。ということで、スマホゲーもやろうかなと思っている今日この頃でした。

あ、機種は6sではなく6です。何でも新しければ良いというもんじゃない気がしましたし、

アドバイスでも、ほぼ同意見だった為です。

ということで、どうでもいい話をだらだら書いて、すいませんでした。

でも、そういうブログだからいいのか?いいのか。
スポンサーサイト

2015艦これ夏イベ終了

今回の夏イベは戦術的敗北Cです。

なんというか、日付が変わると1から工程をやり直さなければならないんです。

その工程が、ボスの装甲を削るために、別の場所に行ってボスの装甲を削る作業に入るわけですが、その工程が時間がかかる!!

そして、削った上で、ようやく確率ゲーに移行できるわけです。よっぽどハイランカーなプレイヤーなら敵艦を

全員ボッコ出来るのでしょうが、こっちは、不可能なので仕方なく確率ゲーに赴かなければならないわけです。

で、結局3日くらい粘ったんですが、駄目でした。orz

次の秋イベで、邂逅出来なかった娘に邂逅出来るといいなぁ。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

ゼル伝の最新作、神々のトライフォース2がついに出ましたぜ!イエィ!!

早速、発売日に買いに行ってプレイしました。

今作もBGMが素晴らしい。いきなりリンクの家に「ムジュラ」の仮面が置いてあってビビりました。

他にも、アイテム入手時のBGMに「風のタクト」のものが使われていたりと、もう歓喜ものです。

神トラ1のフィールドBGMのアレンジ版など変わったことが多い2ですが、全体MAPのおおまかな場所や名称は

ほとんど変わっておらず1を受け継いでいる部分もあります。と思っているとゼルダ姫とは初対面?のような感じも出すし

謎が深まるばかりです。物語を進めていくと、分かってくるんですかねぇ。楽しみです。

しかし、今作では、絵になって壁に入れるという、3DSならではの立体感で上に横に移動するのはもちろん、高低差も

あり、まさに縦横無尽に駆け抜けます。

しかし、大宝箱で、アイテムが今回は手に入れられない。

今回はアイテムはレンタルか買い取るかなので、ダンジョンで手に入れる事はないのです。

残念だ。あの達成感が今回は味わえない・・・

更新を放棄して、いとも容易く行われる、えげつない行為

今年も12月になりあと僅かとなりましたが、年末になり、また良MADとMMDを見つけたので紹介を



                  satisfaction 
このMADは濃い、とにかく濃い。 十分「満足した」と思っても半分くらいしか経過していない。

とかく見ていただければ凄さが実感できる。正にオールスター。





連装砲ちゃんがとかく可愛い。友人に勧められて以来、どハマり進行形の艦これ×Fate/zeroのMMD。

島風のCVが大塚さんだったら、いろんな意味で泣くわ。いい意味でも悪い意味でもw

艦これ

巷で噂らしい艦これを友人に勧められたので、やってみようと思ったらDE・KI・NE!!

抽選で鯖に入れるみたいなんですが、今のところ無理っぽい。

今思えば、前に満員でなかった時があったので、あのとき抽選に当たっていたのかも・・・

なんというか、やる気が減退していく今日この頃

いつやれるのか・・・そもそもやれるのか?
プロフィール

銀

Author:銀
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。